こんにちは、HITOIKIです。今回は「HITOIKIお年玉企画第2弾」のプレゼント企画のご案内です。
第1弾の「初売りセール」と「1000円OFFクーポン」は本日1月8日までとなっておりますのでお見逃しなく!
5名様にチノばかまORIGINAL(グリーン)が当たる!

当店のTwitterアカウントをフォローして頂き、プレゼント企画のツイートをリツイートして頂いた方から抽選で5名様に当店オリジナル商品「チノばかまORIGINAL」のグリーンを差し上げます。既にお持ちの方も、ちょっと気になっている方もこの機会に是非ご参加ください。内容は下記の通りです。
▼参加条件▼
1)当店のTwitterアカウントをフォロー
2)プレゼント企画のツイートをリツイート
以上の2点となります。既にフォロー済みの場合はリツイートのみで構いません。
締切は2018年1月11日まで。お早めにどうぞ.

当店人気商品「チノばかま」の定番「チノばかまORIGINAL」、グリーンは深みのある色合いが魅力です。カジュアルな雰囲気で普段着やお出かけ時にどうぞ。
ご家庭での洗濯も可能な綿ポリの丈夫な生地ですので堅苦しくならずに気楽に袴スタイルを堪能できます。
はき方は通常の袴と同じく紐を結ぶスタイルとなります。最初は少し慣れないかもしれませんが難しくはないので是非チャレンジしてみてください。 >>チノばかまのはき方
オススメの上衣はグレー

上衣を合わせるならオススメは「チノばかま上衣」のグレー。この時期ならインナーはセーターでも良いかと思います。上衣と合わせて本格的な和服の雰囲気をお楽しみください。
その他にもチノばかま各種カラーや合わせる上衣など豊富に取り揃えておりますので、興味のある方は是非ご覧ください。